無線リモコン対応のVELUX製品のみが設定できます。
重要:リモコンが正常に動作する事を確認してください。設定が上手くいかない場合は、リモコンとゲートウェイを天窓が直接見える位置に近づけてください。
壁付リモコンKLI 311-312または
KLI110をご使用の場合:
1) 製品がKLR100またはKLR200にも登録されているかどうかを確認してください。されている場合は、そちらを設定に使用します(下記を参照)。
2) リモコンに登録してあるすべての製品が、ゲートウェイが配置されている位置から操作できることを確認します。操作できない場合は、製品に近づき、リモコンで操作できる位置にゲートウェイを移動してください。
3) アプリ内でリモコンを選択し、
製品の読み込み手順に従って設定を行います(「その他のリモコン」を押すと、KLI311-312やKLI110のリモコンが表示されます)。
上記の手順で問題が解決しない場合、ゲートウェイによって検出されない製品をリセットする必要があります。リセットには、製品本体のボタンを押す必要があります。製品がリセットされると、この製品はリモコンで操作できなくなり、もう一度製品とリモコンで初期登録する必要があります。
タブレットリモコン
KLR100または
KLR200タイプのリモコンをご使用の場合:
1) リモコンに登録してあるすべての製品が、 ゲートウェイが配置されている位置から操作できることを確認します。操作できない場合は、製品に近づき、リモコンで操作できる位置にゲートウェイを移動してください。
- セキュリティキーが誤っていると表示される場合は、製品をリセットしてリモコンの説明書に従い再登録する必要があります。
2) お持ちのリモコンの登録を確認します。
- もし家全体の製品を登録してある「マスター」のリモコンがある場合は、それを設定に使用します。
-
製品の読み込み手順に従って設定を行います。
- 製品ごとに個別のリモコンがある場合は、1つ目のリモコンを使用して操作し、一度設定を完了します。残りの製品を追加するには、アプリの「設定」>「新しい製品のインストール」>「新しい天窓のインストール」>「次へ」の順に移動して、設定を行います。
注:セキュリティキーを調整するため、1つ目のリモコンと操作手順は若干異なります。
3) アプリを一度終了してから再起動させて、インストールが完了しているかどうかを確認します。「製品のセットアップを終了しますか?」と表示されたら「OK」を押して完了させてください。